春まだ遠き

雪が降ってますよ。寒いです
春はまだまだですね

f0007651_10504170.jpg

フリーチャート(C) Little clover garden 2002 [Little flower]
布:28ct リネン  糸:HF花糸 506/600

指定ではOOEでしたが、HF花糸に変換
周りの4-side stitchも花糸です
糸は抜かずに4-side stitchしていますが、もう少し強めに引っ張れば良かったかな~

Mさんのオリジナルチャートはどれもかわいくて
また1つお気に入りのピンクッションができました



f0007651_10521338.jpg
SANQ 2009 56号から
新しく始めちゃいました

そしてうさぎのサンプラーは
明日5日から始めます
[PR]
by haruyuyu | 2010-02-04 11:01 | フリーチャート | Comments(8)
Commented by kawasoramama at 2010-02-04 12:26 x
遅くなりましたが、赤のサンプラー完成おめでとうございます(^▽^)
完成後、haruさんにしてはめずらしく音沙汰無いな~と心配してました。
私も、先週・先々週と同じよう調子で、更年期のはしり?と
冗談じゃなく本気で疑いました。
楽しいはずのものが、楽しくなくなるって、すっごく辛いですよね(≧~≦)
でも元気になられて良かった♪
うさぎのサンプラーは、どんなのかな?楽しみです!!
Commented by sinkoumama at 2010-02-04 13:21
haruさん こんにちわ
新しいものはじめられたんですね。楽しみです
うさぎのサンプラーは明日からですか・・
こちらも楽しみにしてます。
ところで昨日は豆まき(鬼さん出現)は結局出来ずじまいでした。
♪鬼は外。。福は内♪といって私&kouがまいただけです。
sinは拒否されました。怖がりです。笑
Commented by haruyuyu at 2010-02-05 11:07
*kawasoremamaさん
ありがとうございます(^^)
そうそう、私もあまりに調子が悪いのではしりではなく更年期かと思いました。もういい年なので(涙)
波は穏やかになってきましたから、これからまた
ステッチ楽しんでいきたいと思います
Commented by haruyuyu at 2010-02-05 11:10
*sinkoumamaさん
こんにちは
新しいもの第2弾です! 掛け持ちです
少し楽しくなってきてますよ
豆まき半分だけ終了ってとこでしたね
Commented by kuuzaemonn at 2010-02-09 11:24
又来ました ^^ゞ  赤のステッチもいいけどこう言うのも好きですっ♪
私ってシックな大人だから・・ (笑)
下の写真の様な 縁飾りっぽいのも大好き! でも私はチクチクは苦手なので母に任せっぱなしです ・・;
Commented by whiterose_natural at 2010-02-11 23:47
haruさん、はじめまして。
昼休みのネットサーフィンでたどり着き、半年少し経ちます。
<うさぎのサンプラー>という言葉に、思わず初めての書き込みです^^。
というのも、我が家には<雪之輔>と言う本物のうさぎさんがおりまして。。。
それに、ピンクッションの左側の子、我が家にも居ます^^。

haruさんの素敵な作品と、優しい文章にひかれて、
訪問するのが、楽しみです。
一年後のサンプラーの完成も、楽しみにしています。
<額貯金>というのも、良いアイディアですね。
私も、さっそく真似します^^。

うさぎさんのピンクッション。
連れて帰りたくなるくらいに、可愛いです♪
Commented by haruyuyu at 2010-02-15 09:47
*kuuzaemonnさん
お返事が遅くなって本当にごめんなさい
気に入っていただけましたか~ シンプルだけどかわいいですよね
色んな方のデザインやブログを通して刺激はいっぱいもらうのに
ちゃんと形にするのが難しくって・・・・ センスをみがかないと
Commented by haruyuyu at 2010-02-15 09:59
*whiterose_naturslさん
初めまして!見に来てくださりありがとうございます
ああ、それなのにお返事が大変遅くなりごめんなさい

whiterose_naturslさんの所にはうさぎちゃんがいるのですね。もふもふでかわいいだろうな~
本物も小物もステッチのモチーフもうさぎが入ってるのはツボですね
ピンクッションも跳ね具合がよくって選びましたし
「うさぎのサンプラー」もだんだん進んできました
あっ、うさぎのモチーフはちょっとなんですよ

時々こんなポカやらかしますが、よければまた遊びにきてくださいね