スタートしたいかも

f0007651_11445054.jpg
寒いですね
こちらもこんな感じで
家全体が冷えー

昨日からドカっと
今もずっと降り続いています
そんな中、気持ちを暖かくしてくれる
激ツボチャートが届きました



f0007651_1145154.jpg
Long Dog Sampiers
[Paradigm Found]

もう、うさぎちゃんかわいくて
モチーフの密な加減もツボです
ひさしぶりにヒットでした

363×355の大物
サンプルで刺してあったのが素敵だったので
糸も一緒に頼んでみました。GAのPink Azalea
段染め糸ですが
ローズな色合いでいい感じ
どうしましょうか・・・・  悩みどころ

今年のステッチ計画はおおよそ決めているのですが
新年早々、みごとに頓挫しそうです(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2010-01-14 12:01 | 全体 | Comments(10)
Commented by はるよ at 2010-01-14 17:00 x
こんにちは。
おぉ~同じ県内とは思えません。
全然雪は無いんですが ごっつい寒いです・・・・・

このチャ-ト ベビ-シナ〇ンさんで見たとき
「haruさんの好きそうな色♪」っと思ってました。
赤の一色刺しっときたらharuさんですね~

お家がボロなので 家の中も極寒(泣)
なんもする気が起きません。
早くも今年のステッチ計画は頓挫しております。
Commented by ecrumimi at 2010-01-14 18:36
確かにかわいい~!
ピンクアザレアって、前に使ったことあるけど、ちょっとスモーキーなローズ系で可愛かったのを覚えてるな。
大物、楽しみにしています(^^)
Commented by siro-_-neko at 2010-01-15 08:38
こんにちは♪
こちらも、大作ですね!
完成が楽しみです。

段染めの糸ですか?
綺麗~やさしい色ですよね。
糸1つ選ぶのもワクワクできそう♪
Commented by haruyuyu at 2010-01-15 09:42
*はるよさん
お寒うございますね
そうですよね。ここはどこ?って感じです
チャート、まさにここのショップで買いました(笑)
久しぶりにのぞいて即効ポチ、たぶんラス1だったかも
エッフェル塔のQuakerは我慢できたのに・・・
家が極寒、うちもですよ~
Commented by haruyuyu at 2010-01-15 09:45
*mimiさん
ね~  かわいいです
スモーキーなローズ系、そうそうそんな感じ
いい色ですよね。この糸で刺してみたいと思っていますが
少し試し刺ししてみないとと思ってます
Commented by haruyuyu at 2010-01-15 09:51
*sironekoさん
こんにちは
40ctリネンでいくつもりですが、大きさになりそう
糸も好きな赤でいくか悩み中なのです
こちらはもうちょっとスタートできそうにありませんね
Commented by +*momo*+ at 2010-01-15 11:23 x
こんにちわ^^
かわいいですね~☆
Long Dog Sampiersは「大作!」ってイメージが
強いので、なかなか手が出せません(^^:
ローズ色の段染め糸も素敵です。
スタートがとっても楽しみです♪
Commented by りこ at 2010-01-16 19:48 x
こんにちは。ご無沙汰していました。
このチャートを手に入れられたのですね。とってもいいですね。計画の挫折もこれならうれしいですね。私もショップで見てグググッときてしまいましたが、抑えました。何年も前に買ったMouline Rougeが在庫にしっかりとあるんですもの。これが日の目をみるまでは..。haruさんのステッチを楽しませていただきます。
そちらでは雪が積もっているんですね。年々寒さに弱くなってもう、ブルブルです。
Commented by haruyuyu at 2010-01-18 10:51
*momoさん
こんにちは(^^)
大作ですよね。でも達成感がすごくあります
それが、はまる理由でもあるかな
出来上がったあとちょっと困るんだけど・・・ 額がね~(笑)
Commented by haruyuyu at 2010-01-18 10:54
*りこさん
こんにちは(^^)
これは我慢できませんでした~ 好きが詰まってますもん
Mouline Rougeをステッチしていなかったら私も我慢できたかも
すぐにでも始めたいけどちょっと落ち着け自分って感じです