「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤のサンプラー 3


f0007651_985239.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME キット 30-5987

2束終了
色々なモチーフや動物たちが出てきて、ますます楽しくなってきました


激ツボチャートあり   買っちゃいます!
[PR]
Commented by bee at 2010-01-12 12:53 x
かわいいモチーフがいっぱいですね。
私の好きな帆船も入ってる!!
激ツボチャートってなあに~~??
楽しみですね。
フレメって本家に行ってもチャートの写真が全部出ないのよね・・・
写真がないのは廃盤になってるんですか?
カタログを買っておいたほうがいいのかなぁ?
フレメ初心者です。
いろいろ教えてくださいね。
Commented by yukamikamama at 2010-01-13 14:13
haruさん、こんにちは♪
今日のような北風の吹く寒い日に、見せていただいて心身とも温かくなるような赤糸ステッチですね。。
haruさんの年明け1作目にぴったりなSampler だわ!!
Fremme の伝統的なSampler は、まだ、作った事がないので、いつか私も・・と考えているデザインです。haruさんが作られていく様子を見せていただけるなんて、とっても楽しみです。
激ツボチャート?何でしょう? 気になります。(゚ー゚*?)
Commented by ume at 2010-01-13 17:10 x
haruさん、こんにちは。
進むのが、とっても早いですね~♪
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
私もharuさんと同じです。
今年は買わないと思っていたのですが、結局、予約をしてしまいました。
どうもネットショップを見るとダメですね。
Commented by haruyuyu at 2010-01-14 11:31
*beeさん
こんにちは、寒いですね
こちらのサンプラーは順調に進んでいます
紙ものが好きなのでカタログは最近のを1冊だけ持っています
見てるだけでも楽しいです
フレメ本家さんはあまりのぞかないのですが、どうなんでしょう?
私も詳しくないんですよ。お役にたてなくて・・・
Commented by haruyuyu at 2010-01-14 11:38
*yukamikamamaさん
こんにちは(^^)
こちら、やはりサンプラー好きとしてははずせない図案でした
好きなデザイナーさんならなおさら、楽しく進めています
激ツボチャートも到着しましたので、ますますピッチが上がります
でも、丁寧に美しくです

 
Commented by haruyuyu at 2010-01-14 11:43
*umeさん
こんにちは~
早いでしょうか? 布目が大きく花糸ですしさくさく進みます
ネットショップは誘惑多しですね
最近は自分の好みがはっきりしてきたのですが、中々我慢がききません
by haruyuyu | 2010-01-12 09:13 | FREMME | Comments(6)