素敵なクリスマスを

f0007651_93026.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」 クリスマス・タペストリー より
ヤマナシ ヘムスロイド 発行
布:フレメリネン 12B   糸:フレメ花糸 97番 



幸せな日になりますように(^^)
[PR]
by haruyuyu | 2009-12-24 09:03 | クリスマスカレンダー | Comments(9)
Commented by ume at 2009-12-24 10:07 x
こんにちは。
完成されたんですね。
完成おめでとうございます。
とっても素敵なステッチですね。
今日はクリスマスイブですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by siro-_-neko at 2009-12-24 11:46
こんにちは♪
完成のUP!楽しみにしていました。
ステキですね~(^^)
こちらまで幸せになれそうです。
先日またステッチの本注文しましたよ~
届くのはまだ先ですが楽しみにしています。
Commented by kawasoramama at 2009-12-25 00:59
フレメのランナーとの相性バッチリですねo(^∇^o)
サンタさんも、haruさんのお宅で足止めしちゃいそうです。
こんな素敵な空間を、来年は目指したいな(o>ω<o)
良いクリスマスを、お過ごし下さい。
Commented by +*momo*+ at 2009-12-25 19:13 x
こんばんわ☆
素敵ですね~♪フレメのランナーも上品です!
もうすぐ年明けにデンクロなどを解禁(笑)しようと
思っているのでとっても楽しみなんです。
それとリンクさせて頂きました(^^)よろしくお願いします♪
Commented by haruyuyu at 2009-12-26 10:30
*umeさん
こんにちは(^^)
クリスマスは楽しくお過ごしになりましたか?
我が家はとても簡単~(笑)でしたが、家族そろって過ごせて
良かったです
Commented by haruyuyu at 2009-12-26 10:32
*sironekoさん
Up待っていてくださり、ありがとうございます
小さなツリーが曲がってますわ(笑)
どんなステッチ本なのでしょう(^^) はまってきましたね
Commented by haruyuyu at 2009-12-26 10:34
*kawasoramamaさん
ありがとうございます。
去年はこのランナーを刺していて、クリカレがさせなかったのを思い出しました
クリスマスの空間はピンポイントでここだけ(笑)あとはいつもとかわりません~
Commented by haruyuyu at 2009-12-26 10:35
*momoさん
フレメと相性バッチリでよかったです
来年はデンクロ解禁(笑)ですか?楽しみですね
私も沢山刺したいです。リンクありがとうございました
Commented at 2009-12-28 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。