「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The first picture ③


f0007651_14121431.jpg
「スウェーデンの
クロスステッチ」
クリスマス・タペストリー より
ヤマナシ ヘムスロイド 発行
布:フレメリネン 12B
糸:フレメ花糸 97番



3束終了

天使さま登場
[PR]
Commented by sinkoumama at 2009-12-15 16:32
haruyuyuさん こんにちわ
クリスマスカレンダー完成間近ですね~。
クリスマスまで間に合いそうですね。
まるで全面刺しみたいで。。う~ん大変そう。
お仕立ては額装でしょうか?楽しみです
Commented by kawasoramama at 2009-12-15 17:48
もうすぐ完成ですね♪
救い主の誕生を皆に知らせている天使でしょうか?
3束でも刺し終わらないなんて、なんだかクラッと眩暈がしそうです(@~@)
Commented by bee at 2009-12-15 20:31 x
第一号のクリカレですね
かわいいです~
ベタ部分が多くて大変そうですね・・・
でも、もう少し!!
がんばってください!(^^)!
Commented by +*momo*+ at 2009-12-17 06:17 x
おはようございます^^
またお邪魔させて頂きます。
もうすぐ完成ですね♪早いです!
うちにも先週の金曜日に本がやってきました☆
来年から本格的に花糸デビューしようかと思っています(笑)
完成まであとちょっと、頑張って下さいね(^^)
Commented by ume at 2009-12-17 09:44 x
おはようございます。
もう少しで完成ですね。
ほんとうに刺すのが早いですね。
私は今年中には完成しないかもしれません。
のんびり刺そうと思っています。
今週は寒いですね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2009-12-18 09:24
*sinkoumamaさん
クリスマスまで数日ですが、何とか飾れそうです(^^)
背景を埋めていくので、大変ですが図案が徐々に
浮かび上がってくるのは楽しいし、ワクワクしますね
クリカレは3つ目なんですが、そろいの額にしたくて
今年は、パネルに仕上げようと思っています
Commented by haruyuyu at 2009-12-18 09:27
*kawasoramamaさん
糸はギリ4束でいけました(^^)
どれくらいでさせるのかな~と実験君でしたわ
数日しか飾れませんが、どっぷりクリスマス気分に
浸ることが出来ました
Commented by haruyuyu at 2009-12-18 09:29
*momoさん
いらっしゃいませ~ (^^)
momoさんのお手元にも届いたのですね。とてもタイムリーに
発行されましたものね。ちょっとお高いですが買いでしょう
来年から、花糸デビューですか?フレメにはまると・・・・(笑)
Commented by haruyuyu at 2009-12-18 09:32
*umeさん
12目、花糸は目に優しいので、サクサク進みます
好きな図案ならなおさらです
umeさんもマイペースでステッチを楽しんでくださいませね(^^)
umeさんがステッチしておられるのは、いつか刺したいもの候補です
by haruyuyu | 2009-12-15 14:15 | クリスマスカレンダー | Comments(9)