「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きちゃった その3


f0007651_853421.jpg
色々と届いています
CHECK&STRIPE さんの予約分やら
OOEの糸、花糸
Gingherのはさみ
とか、とか



ハサミは「Gingher」ですが、お安い方です。6~8千円のは買えましぇん
SAJOUのハサミも欲しい・・・(物欲魔王、今だお帰りにならずか?!)
着々と小物作りの材料だけ届いております(-_-;
[PR]
Commented by sprout at 2006-03-17 09:01 x
魔王様健在って感じかしら? でも素敵なものばかりでいいですね♪これらがどんな素敵なものに変身するのかワクワクします。花糸ってどんな糸なのかしら? もっと間近で見てみたいです
Commented by haruyuyu at 2006-03-18 11:32
sproutさん>
なんかね~ 買ってばっかりいないでステッチしよーよな状態ですわ
小物も頭の中ばっかりで考えていて、なかなか形にできません
sproutさんのようにパパット作りたいですけど~
花糸、とてもナチュラルで素朴な感じです。私は手触りも好き♪
by haruyuyu | 2006-03-15 08:18 | クロスステッチ | Comments(2)