「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The first picture 1957 ②


f0007651_1372396.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」  クリスマス・タペストリー より
ヤマナシ ヘムスロイド 発行
布:フレメリネン 12B   糸:フレメ花糸 97番



2束終了
図案が徐々に浮き上がってきました
[PR]
Commented by ume at 2009-12-10 15:23 x
こんにちは。
クリスマス・タペストリーをされているんですね。
進むのがとっても早いですね。
花糸を使っているんですね。
寒くなりました。
お体に気をつけてください。
Commented by siro-_-neko at 2009-12-10 15:27
もうこんなに出来ているんですね!
進みが速いので、ビックリしました。完成もすぐですね。
楽しみにしています(^^)
Commented by +*momo*+ at 2009-12-10 17:55 x
はじめまして^^
スウェーデンのクロスステッチを検索して、たどり着きました。
私もこの本を予約していて、首を長くして待っているところです。
こちらでステッチされるのを 、楽しみに拝見させていただきます。
またお邪魔します☆
Commented by Aya at 2009-12-11 12:09 x
お久しぶりです。(久しぶりすぎて忘れていらっしゃるかも。。。)
haruさんはステッチ速度が速くて尊敬です。弟子にして欲しいくらいです・・・。
私も新しい本からステッチを始めましたが、まだ何年のを刺しているのかわからない状態・・・。今年のクリスマスには到底間に合いません。。。来年用です。(開き直り。)
オーナメントも作りたかったのに今年も見送り。。。チャートだけが増えていく感じです。(涙)
来年は年明け早々からクリスマス物をステッチしようかと思っています。(笑)
完成を楽しみにしています~。
Commented by haruyuyu at 2009-12-11 13:42
*umeさん
こんにちは~
早いですかね?自分ではあんまりわからないですが
花糸はいいですよ(^^) 機会があればumeさんも手に取ってください
よい手触りの糸です
Commented by haruyuyu at 2009-12-11 13:44
*sironekoさん
こんにちは
下半分できてきましたね。図案がうかぎあがってくるとやる気もUPです
私は下から上にステッチなので邪道(笑)
左上から始まるSALとかはちょっとにがてなのですよ
Commented by haruyuyu at 2009-12-11 13:48
*+*momo*+さん
こんにちは、初めまして(^^)コメントありがとうございます
こちらやっぱり大人気ですね~
予約されているのが、早く届くといいですね
あちこちで見ると待ち遠しいですもの
クリスマスには完成させたいと思っていますので、また覗いてくださいね
Commented by haruyuyu at 2009-12-11 13:51
*Ayaさん
お久しぶりです。忘れてませんよ~ こちらこそすっかり御無沙汰で
ごめんなさいね
お子さんがいらっしゃるし、この時期色々忙しいですから
ステッチは、楽しんでなんぼですもの(^^) マイペースでいきましょう
私はチャートより本が増えましたわ~ 
by haruyuyu | 2009-12-10 13:08 | クリスマスカレンダー | Comments(8)