「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブティも素敵


f0007651_1113223.jpg

あちらこちらで届いたわの声が聞こえていますね
スウェーデンのクリスマスカレンダー   私のところにも届いています

スエクロ本はあるし、2つほどチャートはある(悩)・・・・
発売になるとわかってから、地味ーに購入資金をためましたよ
結局、買う気満々(笑)だったんですけど
図案もとても見やすくなっていますし、スエクロ本を持っていらっしゃらない方はいいかな

さあ、今年もステッチいたしましょう!
インガ・パルムグレン女史に敬意を表し、No1を



そして、おしゃれ工房
ブティに興味しんしんです(^^) TV放送も録画したしゆっくりじっくり見たいと思います
当然、エスカも録画しましたとも
[PR]
Commented by ume at 2009-12-04 15:04 x
こんにちは。
私もスウェーデンのクリスマスカレンダーの本を買いましたよ。
とっても素敵な本ですよね。
昨日、本屋さんに行ったんですが、おしゃれ工房、売ってなかったんですよ。
ブティが、とっても気になっていたんですが、どうでしたか?
寒くなりましたね。
お体に気をつけてください。
Commented by siro-_-neko at 2009-12-04 18:40
こんにちは♪
ブティってあの、窓辺につるして、透けて見えるのを楽しむんですよね?
随分、前に作ったことがあります。
小物とかもできるんですけど
大きなタペストリーを窓の光ですけるのが綺麗なんですよね?
おしゃれ工房まだ見ていないです。見てこなくちゃいけませんね(^^)
クリスマスカレンダー、人気なんですね!
買ったことないんですが、ステッチされる方は皆さんかわれているみたいですね?まだ、ステッチは手探り状態なので、SALのことも、気になっています。また、勉強させてください(^^)/
Commented by yukamikamama at 2009-12-04 23:00
こんばんは♪
スエクロ本、到着しているのですね。
表紙の赤い糸が綺麗!!! 私も、早く手にとってみたいです♪
おしゃれ工房の新刊は、ブティも載っているんですか?
かなり、マニアックですね~~。
立ち読みチェックしてこなくっちゃ♪
↓のプレゼント品、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ささやかな品でしたのに、貰っていただけて感謝しております♪
Commented by haruyuyu at 2009-12-08 09:33
お返事遅くなりました

*umeさん
こんにちは(^^) スエクロ手に入れられたんですね
沢山のステッチャーさんが買えるといいですね
ブティ、実はまだTV録画は見てなくてテキスト眺めて妄想中です
Commented by haruyuyu at 2009-12-08 09:35
*sironekoさん
こんにちは(^^) ブティはまだよくわからんですわ~
色んなのがあるのですね
クリカレ、すごい人気かも(笑)あちらこちらで見かけますものね
1色刺しですし、取っ掛かりにはいいかもですね
でひ御一緒にステッチしましょう
Commented by haruyuyu at 2009-12-08 09:39
*yukamikamamaさん
こんにちは(^^) 私も表紙の図案すごくいいなーと思ってます
毎年1枚はステッチしたいです
プレゼント、相変わらずちっともうまくならない撮影技術
素敵さが半減してしまいそうです(涙) 
大切にします。ありがとう♪
by haruyuyu | 2009-12-04 11:25 | 全体 | Comments(6)