「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さいもの


f0007651_1002490.jpg
 (C)HAANDARBEJDETS FREMME
[DANISH CHRISTMAS MOTIFES]より


小さなオーナメントにしようと思ってます
あと1つくらい刺したいのですが
金糸が・・・・ すごい苦手で



すっごく編み物したい、かぎ針だけど
寒くなると暖かい毛糸が恋しい
大きなものは作れないけど
毛糸の調達に行こう・・・・
[PR]
Commented by ume at 2009-11-20 10:42 x
こんにちは。
可愛いステッチですね。
↓の作品、完成されたんですね。
とっても素敵な作品ですね~♪
寒くなりました。
お体に気をつけてください。
Commented by bee at 2009-11-20 15:27 x
フレメはかわいいですね~
私も憧れるけれど 手が回りません
どんなオーナメントになるんでしょう
わくわくです

ところで、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
遊びに来やすいので・・・
よろしくお願いいたします
Commented by kawasoramama at 2009-11-20 18:29
haruさんも、オーナメントに取り掛かっていたのですね(^▽^)
女の子の赤いお洋服が、とっても可愛い♪
どんな形のオーナメントに仕上がるのか楽しみです!!

私も、Maryちゃんに浸かりながら、
オーナメントに後ろ髪ひかれています(≧~≦)
Commented by まつめ at 2009-11-20 22:29 x
haruさん、こんばんは♪
赤い帽子におさげ髪…かわいいね
オーナメントに変身するんですね、楽しみだわ
編み物、わかりますぅ   私の場合はかなり へたっぴなんですけど
なんだかムショーに編み物がしたくなるんですよ(笑)
Commented by siro-_-neko at 2009-11-20 22:49
こんにちは♪
かわいいですね!
それに、細かい…
オーナメントになるんですね~完成が楽しみです!

※良かったらリンクさせて下さい!宜しくお願いします(^^)
Commented by yutte27 at 2009-11-20 23:53
☆haruさん こんばんは。
先日はlinkありがとうございました。
遅くなりましたが、Winter Samplerの完成おめでとうございます。
大人なクリスマス☆なんかかっこいいですね。
オーナメントの完成も楽しみです。
ほんと金色刺しにくいですね。入ると可愛さUPするのですが〜。
Commented by ゆう at 2009-11-22 00:14 x
おじゃまします♪
フレメのクリスマス モチーフ可愛いですね!!
haruさんの素敵なステッチを拝見してますます花糸に興味深々です。
オーナメントに完成するのが楽しみです。

↓完成おめでとうございます。
大人なクリスマスも↑可愛いクリスマスもharuさんのセンスがキラリと光る図案チョイスで素敵です☆
Commented by はるよ at 2009-11-22 16:05 x
私も去年から引き続き「ハンドウォ-マ-」が編みたいです!
しかし!鈎針も棒針も全然出来ません~
会社の昼休みに教えてもらう段取りつけました・・・・

うちにも ↓の図案も段染めの糸も揃ってんだけど。。。。。
haruさんちは 着々とクリスマスですね~♪
あぁ~haruさんは どんどん先に行っちゃうよぉぉ

Commented by haruyuyu at 2009-11-24 08:55
*umeさん
ありがとうございます(^^)フレメはかわいいのが好きです
もう少し大きなものにも挑戦したいんですがね~
なかなかです
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 08:58
*beeさん
何をおしゃる、クリスマスカレンダー完成じゃないですか
早い! beeさんならパパッと色んなもの完成させちゃいそう
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:01
*kawasoramamaさん
いたって普通の形になりました(汗)
もっといいアイディアが浮かばんもんかと・・・・
刺すのはOkなのに仕上げが相変わらずのへったぷり
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:04
*まつめさん
オーナメントはデザインは文句なくかわいいです
仕上げはへろりんです
編み物波は寒くなると来ますね~ 毛糸はラブリー系の色が好き
でも、我が家には・・・・・ 毛糸探しの旅は続く
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:06
*sironekoさん
こんにちは(^^)かわいいと言っていただきうれしいです
通称「花糸」は1本取りでザクザク刺せていいです
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:10
*yutteさん
こちらこそ、リンクありがとうございます
BOFは実際刺してみて、かっこいいぞと再認識しましたわ
フレメの刺したいクリスマス物って、金糸多いんですよ
どーしましょ(笑い)
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:13
*ゆうさん
花糸いいですよ~ 手触りが好き(^^)
もちろん、すばらしいデザインが多いですもの
ゆうさんも是非是非~
でも、フレメにはまると諭吉さんがぱ~っと飛んでいきます
Commented by haruyuyu at 2009-11-24 09:17
*はるよさん
「ハンドウォ-マ-」私も編みたい! でもかぎ針より
棒針の方がフィット感というか柔らかい感じがする
でも棒針はさっぱり・・・・
やっぱり教えてもらうのは近道だと思うな

Winter Sampler、揃ってるんですか? 始めますか~(笑)
Commented by siro-_-neko at 2009-11-24 13:04
haruさん(^^)/リンクありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします!
Commented by haruyuyu at 2009-11-28 09:27
*sironekoさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
by haruyuyu | 2009-11-20 10:13 | FREMME | Comments(18)