「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Winter Sampler ④ 完成


f0007651_9113163.jpg
[Winter Sampler] (C)Birds of a Feather
布:40ct リネン  糸:DMC
(布の色の関係で、白糸に変更しています)

我が家もハロウィンからやっと冬仕様に変わりました

こちらが出来上がったので、日曜日はフレメの冊子から小さなものをステッチ
オーナメントにしようと思います

クリスマスカレンダーも刺したいですが
ヤマナシ ヘムスロイドからもうすぐ発行の
「スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー」の中から刺したいなと
楽しみに待っているところです
[PR]
Commented by tonko at 2009-11-16 13:31 x
haruさん、こんにちは!
わぁ~♪完成おめでとうございます!
素敵ですぅぅ~♪
チャートは持ってるものの、毎年いいなぁ~♪って
眺めているだけだったんです。
やっぱり素敵!足元が難しそうですね~汗;
Commented by bee at 2009-11-16 16:05 x
完成おめでとうございます
実は私もこのチャート、持っているんです・・・
去年買って まだ刺せずにいます
うらやましいです~~

クリカレの本も予約しました
早く見たいですね
楽しみです
Commented by kawasoramama at 2009-11-16 23:58
左上のハートが、とってもキュート♪
仕上がりも、シックでharuさんのセンスの良さが際立っていて、
大人なクリスマスですね(^▽^)
今年は、ホワイトクリスマスになるかな?
なんて夢のように、想いを馳せていますが…
積雪が現実な東北では、ちょっと憂鬱です!!
このステッチのように、雪の結晶がふんわり降ってくれれば良いな♪
Commented by haruyuyu at 2009-11-17 11:00
*tonkoさん
こんにちは(^^)
私もしばらく熟成させておりました。手に入るうちとずいぶん前に
この足元曲者ですね、一番時間かかりました
Commented by haruyuyu at 2009-11-17 11:03
*beeさん
こんにちは(^^)
このチャート人気ありなのですね。色使いがいいです
段染め糸の方が雰囲気があったかなとも・・・・
クリカレ予約済みですか(笑)待ち遠しいですよね
Commented by haruyuyu at 2009-11-17 11:05
*kawasoramamaさん
こんにちは(^^)
BOFのカラフルも好きですが、渋いのはもっと好きなのです
雪はあまり降らないといいですね、降るならスキー場にとか
こちらは水分をがっちり含んだ重い雪なので、今から憂鬱です
Commented by handmade-ruruu at 2009-11-17 22:14
こんばんは~。
完成おめでとうございます。
木の額縁が雰囲気にぴったりですね。
季節ごとに作品を模様替え出来るのっていいな~。
クリカレ、私も心待ちにしております。でも、今年はもうステッチするのは無理っぽい・・・。
haruさん、リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2009-11-19 09:49
*ルルウさん
こんにちは(^^)
額はもう少し濃い色ならなお良かったのですが、手持ちの使いまわし
飾れる壁が少ないので、とっかえひっかえです(笑)
クリカレ少し遅れているみたいですね、ステッチしても飾れないかも
リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします
by haruyuyu | 2009-11-16 09:21 | Birds of a Feather | Comments(8)