「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Winter Sampler ②


f0007651_11494060.jpg
       [Winter Sampler] (C)Birds of a Feather

中途半端に残った40ctの布
計算したら丁度おさまる大きさでしたが、ちょっと余白の心配ありで
今回めずらしく中央から
いきなり主役の登場です

地面の不規則なステッチに惑わされてます
[PR]
Commented by siro-_-neko at 2009-11-09 19:35
(^^)/はじめまして♪sironekoといいます。
とても綺麗なステッチですね!
あまりに綺麗なのでコメント入れてみました。
芸術の世界ですね…びっくりしました。
また、遊びに来ます。宜しくお願いします(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-11-10 09:27
*sironekoさん
初めまして(^^)見てくださりありがとうございます
コメントまでうれしいです
芸術の世界・・・ デザイナーさんがすばらしいの
こうしてステッチできるのも、素敵な図案があってこそなので
幸せですね
サンプラーLOVEなのですが、良ければまた遊びに来てくださいね
by haruyuyu | 2009-11-09 11:47 | Birds of a Feather | Comments(2)