Winter Sampler ①

SALも終わり、刺しかけが気になりつつも
オーナメント号やら、今年は何年を刺そうかとスエクロ本をパラパラ
なかなか決まらずに
先にこちらから冬のステッチがスタートです

f0007651_1038159.jpg
             [Winter Sampler] (C)Birds of a Feather

文字通りの冬のサンプラー
黒がベースのかっこいいサンプラーです

40ct・DMCで
[PR]
by haruyuyu | 2009-11-06 10:46 | Birds of a Feather | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2009-11-06 13:46
haruyuyuさん こんにちわ
クリスマスシーズン到来ですね~。とってもシックだわ。
楽しみにしてます
Commented by haruyuyu at 2009-11-07 10:14
*sinkoumamaさん
こんにちは~ 私、BOF好きなんですよ
もう昔の図案は手が届きませんが、こちらはまだ買えますしね
ドンドン進んでいます
Commented by bee at 2009-11-07 22:16 x
こんにちは
Maryさんからこちらにも遊びに来ちゃいました
SALお疲れ様でした

私は始めたばかりで、入れ違いになってしまいましたが
お友達になってくださいね

赤のアンティークMaryさんが素敵だったので
こちらに来てみたら、私の好きなものばかりでした
BBD、CHS、プレーリー・・・

私はパッチワークが本趣味なので
ここ1~2年のステッチ暦なのですが
どっぷりはまっています
又見せてくださいね
よろしくお願いいたします
Commented by ume at 2009-11-08 17:46 x
こんばんは。
とっても素敵なステッチですね。
クリスマスのステッチ、なかなか決まらないんですよ。
フリーチャートのクリスマスでもしようかなと思ってしまいます。
寒くなりましたね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2009-11-09 11:19
*beeさん
初めまして、見に来てくださりありがとうございます(^^)
結構、偏ったステッチばかりしていますが(笑)
パッチワーク、見せていただきました!すごいです
趣味の域を超えていますわ。 最近すごく興味があって
色々勉強させてくださいませ
こちらこそ、ヨロシクお願いします
Commented by haruyuyu at 2009-11-09 11:21
*umeさん
こんにちは~
クリスマス物って沢山ありますよね。
やっぱりBigイベントだからでしょうか(笑)フリーチャートも大きいのから小さいのまで迷ってしまいますね