[An Emblem of Love]経過その2

              前回               今回
f0007651_817265.jpg

  [An Emblem of Love] (c)2005 Ellen Chester  with my needle

モチーフが埋まってきました、いつも刺し始めは右下からなんですが
今回は中央の「ハート」あたりから左に向かって刺しています
なので右側がスカスカ、あんまり進んでません

土曜はすごい暖かで、今日は寒いです、雪が降ってます
ここの所の気候のせいで絶不調!気温の激変に体がついていきません (-_-#
毎年春先は辛いのです、梅雨前に夏ばてするし
暑いか寒いかどっちかにして!
[PR]
by haruyuyu | 2006-03-13 08:35 | 1色刺し | Comments(5)
Commented by ヤマボウシ at 2006-03-13 12:28 x
An Emblem of Love もうこんなにすすんでいるんですねぇ。
一色刺しの早業かしら(笑)
あと、半分くらいで完成のようですね。
このキットもφ(.. )メモシテオコウって、感じです。
素敵だわ。結婚35年記念のサンプラー・・・・・・私は結婚2○年めの記念サンプラーとして入手して、チクチクしてみようかな。私は一色刺しじゃなくて、色とりどりのほうで。
Commented by ゆき at 2006-03-13 13:00 x
だいぶ進みましたねー。
出来上がりがスゴク楽しみです♪
昨日は本当にぽかぽかで、掃除してると汗かいちゃうくらいだったのに、今日は冬に逆戻りですね。
私も季節の変わり目は体調悪いです・・・。

Commented by haruyuyu at 2006-03-14 08:15
ヤマボウシさん>
色変えの手間がない分ちょっとは早いかもです
あと半分がなかなかすすみません・・・
ヤマボウシさんの方が先輩ですね、結婚生活!(笑)
いらちな方なので今年19年目なのにあと1年が待てなかったわ
デザイナーさんの35年なんてすごいですよね~ 

ゆきさん>
スローダウンしてますが、ちょっとづづ出来てきました
今日も雪! 冬生まれなので寒いのはわりと体がついていきますが
(関係ない?)暖かいのはちょっとつらいです。
このままずっと暖かいままなら体もなれてくるんですけど~
Commented by dycorickyou at 2006-03-14 09:37
フムフム このサンプラーってそういう謂れがあったのね!
お勉強になります!
着々と中身を埋めてますね^^十分進んでるじゃないですか^^
改めて素敵なデザインだな~ってウットリしちゃうな♪
Commented by haruyuyu at 2006-03-14 18:15
りっきょうさん>
そうなんです、がんばって自動翻訳かけました(笑)
このサンプラーはご主人に捧げられておりますわ♪
今まではわりとステッチに関係ありそうなところだけ訳してました
自動翻訳のおかげでこんなこともわかってうれしいですね。
直訳すぎて困ることも一杯ですけどね