Mary had a Little Lamb

f0007651_10271398.jpg

[Mary had a Little Lamb] (C) 1989 The Prairie Schooler,Inc
布:40ct リネン  糸:DMC25番

どっしりと踏ん張っている姿もかわいいMaryちゃん出来上がりました
何を持っているのでしょう? 弁当?


「Prairie波」も3つ刺して引きましたね
とてもかわいい図案ばかりで、辛くならずに(なぜか好きなのに途中でツライPrairie)
楽しむ事ができて、満足・満足

この3つの図案はステッチカウントがほぼ同じ
初めに額ありきで、これに収めようと布を40ctにしました
クマさんは額を枠代わりにしようとワザとステッチせずに


ただ今↓のように、玄関に出る廊下の壁に並んでおります
f0007651_10272397.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2009-10-06 10:40 | Prairie Schooler | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2009-10-06 13:17
こんにちわ・・
廊下にこんな風に飾るのもいいですね~。額とあってるきがします。
SALもいいけど。。こういう楽しい小ぶりな図案も気分転換にはいいですね~。
次回作は???楽しみです
Commented by haruyuyu at 2009-10-09 16:43
*sinkoumamaさん
こんにちは(^^) このくらいの大きさっていいですよね
市販のフレームも使えますし、完成の達成感もありますから