「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mary Wigham SAL ④


f0007651_10415221.jpg
                (C)NEEDLEPRINT

ここ2日ほど頭痛がひどく針がもてませんでした
Prairieはストップしたままなので
しばらくUPしていなかったSALの経過です

昼の明るいうちは40ctのPrairieを、夜はこちらをボチボチ進めていました
36ctですが、40ctとは全然違いますね
電気の灯かりでも楽に刺せます。40ctはもう夜は刺せませぬ
いずれ昼の40ctも辛くなるでしょうから、刺せるうちにとか思う今日この頃・・・・

今日は、頭痛もおさまりお天気も良いので、はりきってPrairieにかかるとしましょう
[PR]
Commented by sinkoumama at 2009-10-01 11:28
こんにちわ。。
SAL進みましたね~。haruさんは下むきに進めたんですね。
もう5パート目ですか?はや~~い。さすがです。
私はブルーでさしてるけど。。haruさんは赤で刺されてて。。色によってイメージが随分違うんだなって・・・。haruさんの方が明るくてかわいいなぁ。。。。これって刺繍の面白いとこでしょうか?
Prairie・・・楽しみにしてます。。。
Commented by ゆう at 2009-10-03 17:37 x
おじゃましまーす。
早いですね、こんなに進まれてさすがですぅ☆
赤の刺繍わたしも大好きです。
お気に入りの色だと進むのも早いのでは?
また、遊びに来ます。
Commented by Yukki at 2009-10-04 08:31 x
赤一色のSAL、やはりとてもステキです。
私もこのスタイルなら参加できたのにな、と思いました。
(多色のQuakerはharuさん同様、今ひとつ魅力を感じなくて)

体調はいかがですか?
頭痛がすると何もする気がしなくなりますよね。
無理をなさらずお大事に。
Commented by ume at 2009-10-06 08:04 x
おはようございます。
SALの方、進んでいますね。
赤一色も素敵ですね!
頭痛の方、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
最近、涼しい日が多くなりましたよね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2009-10-06 10:07
*sinkoumamaさん
多色も赤も青もそれぞれみんないいですよね
世界のSALを見せていただくと、へーとかその色をとか
とても楽しいです(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-10-06 10:11
*ゆうさん
そうですね、好きなものはやっぱり進みが違います(^^)
許されるなら、1日中刺していたいくらい
今月中には目途をつけたいんですけどどうでしょう
Commented by haruyuyu at 2009-10-06 10:14
*Yukkiさん
自分でもびっくりですね。楽しいですもんこれ
多色のQuakerは見てるだけにします(笑)
3色くらいならいいかも。懲りない私
頭痛はよくなりました。月に1.2回くらい酷いときがあるので
お気使いありがとうございます
Commented by haruyuyu at 2009-10-06 10:16
*umeさん
夜だけ刺していますが、随分進みました
なんとか10月中を目標にしていますが、来週も忙しいし・・・・
どうなりますやら
お互い体に気を付けましょうね、いつもありがとうございます
by haruyuyu | 2009-10-01 10:42 | Quaker | Comments(8)