「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The Bear and the Bees


f0007651_10445423.jpg
[The Bear and the Bees] (C) 1987 The Prairie Schooler,Inc
布:40ct リネン  糸:DMc25番

枠があったのですが、省略しました
相変わらず、くまの目はステッチしています

ハチが大量すぎて、ちょっと・・・・・
でも楽しい図案ですね



Prairie 波はまだまだ続きます
次は、こちら
f0007651_1045833.jpg

[PR]
Commented by sinkoumama at 2009-09-29 13:59
こんにちわ
かわいいステッチですね~。
私も枠は苦手です。結構手間がかかりますよね~~。
くまちゃんがとってもかわいい
下のステッチも進展が楽しみです
Commented by tonko at 2009-09-29 17:12 x
haruさん、こんにちは!
Prairie のお話の連作ですね。どれも可愛いです~♪
3作揃うとどうなるんでしょう?
とっても楽しみにしています♪
Commented by mikoshi3310 at 2009-09-29 21:15
Prairie 波(笑)、楽しく拝見させてもらっています。
このデザイン、見てはいましたが、蜂の大群だったのか~
と初めて知り、何だかとても可笑しくなりました。
好きです、こういうの~♪
Commented by haruyuyu at 2009-10-01 10:30
*sinkoumamaさん
枠を刺す時何度も何度も数えちゃいます
今回は額に入れようと思っているので、枠を刺しませんでした
今刺しているのもかわいいですよ。お楽しみに(笑)
Commented by haruyuyu at 2009-10-01 10:32
*tonkoさん
このシリーズ?好きですね。この3枚しか持ってないんですけど
他にもあるのかな
3つとも、同じ大きさの額に入れようと思ってます
そして3つ並べて楽しもうかと(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-10-01 10:34
*みささん
これくらいの大きさの図案ならPrairie もイーってならずに(笑)刺せます
かわいい図案なのに子どもっぽくならない所がいいですね
40ctで刺したのでなおさら、こじんまりしてgoodです
by haruyuyu | 2009-09-29 10:49 | Prairie Schooler | Comments(6)