「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The Fox and the Grapes ①


f0007651_1131574.jpg
         [The Fox and the Grapes] (C) 1986 The Prairie Schooler,Inc

同じ番号のDMC糸なのですが、見本と色が違うな~
一本取りのせいかな、ちょっと明るい感じになりそう・・・・

「プチPrairie波」 来てます
[PR]
Commented by まつめ at 2009-09-17 17:49 x
Prairie波、キテますな♪
このデザイン、私もチェック入れていたものです、いいなぁ、うんうん。
私も、いつかはブドウのモチーフステッチしたいのですが
ステッチより食い気…今日、ぶどう狩り行ってきました(笑)
Commented by ume at 2009-09-18 08:37 x
おはようございます。
Prairie Schoolerって素敵なものがたくさんありますよね。
この作品はどんな作品なんでしょうか・・・。
このあと、どうなっていくのか気になります。
朝晩、涼しいですよね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2009-09-18 17:06
*まつめさん
キテマス。キテマス(笑)
もう1つくまがハチに追っかけられてるのも刺したいなとか妄想
ぶどう狩りか~ いいな ちなみに種無しぶどうが好きです(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-09-18 17:07
*umeさん
こちらは、かわいいきつねが登場します(^^)
Prairieっていい感じで好きですね。ベタ刺し多いですけど
いつもお気使いありがとうございます
by haruyuyu | 2009-09-17 11:37 | Prairie Schooler | Comments(4)