「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PUMPKIN PATCH


f0007651_11104722.jpg
          [PUMPKIN PATCH] Book No.140 (C)2007 The Prairie Schooler,Inc
            布:36ct リネン  糸:DMC25番 1本取り



今年のハロウィンはこちらの小さな黒猫を、大きい図案の一部を抜粋して刺しました

今日は雨模様で少し肌寒い。 のんびりステッチするのにはうってつけです
SALも進めたいのですが、もう少し寄り道してみようと思います
[PR]
Commented by sinkoumama at 2009-09-15 11:25
haruさん こんにちわ
ハロウィンものですか?かわいいですね。
私もハロウィンのフリーチャートをしてます。
salもいいけど。。ハロウィンも楽しいですね~~・
お互いがんばりましょ~~~
Commented by yutte at 2009-09-15 16:16 x
こんにちは。
涼しくなり、ハロウィンやクリスマス物が楽しめる季節になりましたね。
こちらの黒ねこさん、しっぽの形がいいです~♪品のよさを感じる猫さんですね~p(^^)☆
Commented by 透葉 at 2009-09-15 18:06 x
haruさん、はじめまして!
とってもかわいい猫ですね~。
今までharuさんの素敵な作品達をこっそり見てたのですが、あまりのかわいさに思わず書きこんでしまいました。
私も季節ものを刺してみたいけれどクロスステッチ始めたばっかりで刺すスピードが遅いのでなかなか…
でもこんな風に素敵な作品を見るといつか自分も!と思ってしまいます。
またのぞかせて下さいっ☆
Commented by Yukki at 2009-09-15 19:29 x
Prairieのハロウィンですね!
私もこちらのデザインは大好きで
いずれ刺したい候補の上位にあります。
でも季節モノは刺すタイミングが難しくて…(^_^;)
今年はハロウィンモノは刺す予定がないので
拝見して刺したつもりになろうと思います。
Commented by kawasoramama at 2009-09-15 23:06
すっかりSALに夢中になられているものだと、思っていました。
こんな可愛い黒猫ちゃんが登場したので、
私もハロウィンものを刺したくなってしましました(^▽^)
Commented by はるよ at 2009-09-16 08:11 x
かわいいですね。
お仕立ては どのようにするのかしら~♪
私もそろそろハロ物に取り掛かろうかしら~っと思いつつ
クリスマス物が刺しあがりました(^_^;)

Commented by tonko at 2009-09-16 10:39 x
ハロウィンもの、いいですね~♪
小さくて可愛いものになるんですね!
私もハロ物にソワソワしてます~が、
もう少しなんで、我慢我慢してますー。
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:06
*sinkoumamaさん
ハロ物はツボな図案が一杯ですわ~
特に黒猫に弱いので、つい選んでしまいますね
sinkoumamaさんのハロ物拝見しました。どんな風に飾られるのでしょう、UP楽しみにしています
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:09
*yutteさん
うふふ、なかなかよい猫さんでありますでしょ
いたずら好きそうな、何かたくらんでいそうな(笑)
もう1つくらい刺したいと思って図案をゴソゴソしています(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:15
*透葉さん
初めまして、見ていただきまたコメントまでありがとうございます
クロスステッチ始められたばかりとの事、ゆっくりでも丁寧な方が
いいです。楽しんでステッチが1番(^^)一緒に楽しみましょう
また、見に来てくださいね
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:18
*yukkiさん
Prairie、いいですよね。好きです。 いずれと言わず是非(^^)
ちょっとPrairieを刺したい波が来てまして、ただ今もう1つステッチ中
こちらは額に入れようかなと思ってます
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:20
*kawasoramamaさん
いえいえ、断然SAL、LOVEなんですよ
もうどっちもステッチしたい。なので夜は目にやさしいSALを
昼間はPrairieをと欲張っています(笑)
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:23
*はるよさん
お仕立ては~ 連休中にがんばりまっす(笑)
毎年はるよさんのハロ物楽しみにしてますよ
クリスマスかー 今年はカレンダー1つくらい仕上げたいものです
Commented by haruyuyu at 2009-09-17 11:24
*tonkoさん
すいません、我慢が出来ませんでしたー(笑)
着々と完成されてるtonkoさんを見習わなくちゃ
あまり刺しかけは増やさない主義なんですが、今年は多い・・・・(汗)
by haruyuyu | 2009-09-15 11:11 | Prairie Schooler | Comments(14)