Mary Wigham SAL ③

f0007651_10412694.jpg
f0007651_10414143.jpg
                  (C)NEEDLEPRINT

このところ、毎日針が持てているので順調に進んでいます
画像では、よくわかりませんがイニシャルのところの色を替えています
あと少しアレンジしたいとか考えていますが
どうなることやら(^^)

Maryさん、ストレスなく楽しくステッチしていてますが
そろそろハロウィン物が気になる・・・・・ フリーチャートや手持ち図案など物色中

毎年同じこと言ってるな~  1年って早いかも
すぐ、クリスマス物だし
[PR]
by haruyuyu | 2009-09-07 10:41 | Quaker | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2009-09-07 13:52
haruさん こんにちわ
相当。。進んでますね~。この分では、早く仕上がりそうですね。
私はようやくパート2.。もうすぐリスちゃんにいくとこです。1色刺しをしてると。。皆さんのように少し色をかえてみてもいいなぁと思うけど。。
どこをどう変える??って感じです。色変えはせずに。。そのまま刺そうか思案中です。24日までにパート2を完成させる予定ですが。。楽しくて他のをせずに。。Maryちゃんに首ったけです。
Commented by ume at 2009-09-07 14:48 x
こんにちは。
すご~い進んでいますね。
ハロウィンのステッチって、まだやったことがないんですよ。
クリスマスのステッチもやったことがないんです。
いつもあれこれ悩んでいるうちに時期が過ぎてしまっているような気がしますね。
暑いですね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2009-09-14 13:12
*sinkoumamaさん
お返事遅くなりすいません
段々、埋まってくるとこの密な感じがなんともいい感じですね(^^)
どこをどう変える?・・・・ わかりますわかります
皆さんとてもセンスよくって、もう悩みまくりです
Commented by haruyuyu at 2009-09-14 13:14
*umeさん
お返事遅くなりすいません
ハロ物はまだでしたか(^^) 黒猫とか魔女とか好きなモチーフが多いので大好きなんです
季節に合ったものを刺すのも楽しいですが、やっぱりお気に入りを刺すのが1番かも(^^)