「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mary Wigham SAL ①


とうとう、参加しました。こちらの超大型SAL
[Mary Wigham SAL]
http://blog.goo.ne.jp/marywighamsal


もう、すっかり完成された方も大勢いらっしゃる中、今から参加でございます

実は、このSALが発表になってすぐに
糸も布もあるしと飛びついて刺し始めたのですが・・・・
バタバタ忙しいのもあったりして、どうにも進まない
好きなモチーフばかりなのに

以前も書きましたが、なんの事はない
Quakerの多色刺しがダメなだけでした(爆)

もう、あきらめようかと思いましたが
参加のステッチャーさんたちのすばらしいステッチを
見せていただくたび、やっぱり刺したい気持ちがムクムク

私らしい、刺していてとても楽しい大好きな赤で再スタートです

f0007651_1115661.jpg

(C)NEEDLEPRINT 布:36ct リネン(紅茶染め) 糸:DMC815番・3777番

すっごい楽しいっす  ガンガン進みます(笑)
[PR]
Commented by handmade-ruruu at 2009-08-25 21:27
SALに参加してます。ルルウです。
ガンガン進むんですか!すごいです。
私なんて、とっとと置いていかれそうですね(笑)。でも、ご一緒できて嬉しいです。よろしくお願いします。
↓のフレメもとっても素敵ですね。拝見した私の顔もゆるみました。
Commented by tonko at 2009-08-25 21:49 x
haruさん、こんばんは!
いよいよharuさんのMaryさんがスタートなんですね~(はあと)
シックな赤のQuaker,素敵です~!
私は一色刺し、とっても憧れてますが、
色が変えたくなってしまう症候群なんで、苦手ですー。
ナゼ?なんでしょう・・・

↓フレメ完成&額装おめでとうございます!
やっぱりプロのお仕事、素敵ですね~~。
ムクな樹の感じ、いいですね。癒されます~♪
Commented by yukamikamama at 2009-08-26 00:04
haruさんもMaryちゃん、スタートされたのですね。
ガンガン進むなんて!!! 楽しく針を持っていらっしゃるのですね。
美味しそうなベリー系の糸の色が魅力的♪
私も、いつか、単色Quaker をステッチしてみたくなりました。(^ー^* )
モチーフが増えて行く様子、楽しみにしています。
Commented by kawasoramama at 2009-08-26 01:50
haruさんが参加されるのを、首を長くして待ってましたo(^∇^o)
秋を感じさせる深い赤ですね!!
今後の展開が楽しみです♪
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:17
*ルルウさん
こんにちは、初めまして(^^)
SAL御一緒できてうれしいです。すごく遅いスタートですが
よろしくおねがいします
ここまで散々迷いましたので、始めてしまうとスイッチが入ります
今のところガンガンいってます(笑)
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:19
*tonkoさん
いつかねと言いながら、スタートしてしまいました
tonkoさんの額装も拝見して、俄然やる気がUPしてきていますの
色が変えたくなってしまう症候群ですか(笑)
私は逆だあ~ 
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:21
*yukamikamamaさん
引き続きのコメントありがとうございます(^^)
好きな物をしてるとやっぱり、進みが早いのかな
ストレスなくステッチしていますわ。ただ今、増殖中
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:23
*kawasoramamaさん
こちらにもありがとうございます
あはは、とうとう始めてしまいました。御一緒させてくださいね
秋色・・・そうですね、最近は朝夕涼しくなってきましたから
ステッチしていて暑苦しくないのがいいです
Commented by ゆう at 2009-08-28 09:16 x
はじめまして、ゆうと申します。
SALご一緒させていただいてます、よろしくお願い致します。
実は以前からこっそりこちらへおじゃましておりましたので、ご一緒できて嬉しくて!!
赤のMaryさんこれからもたのしみです。(ワクワク)
Commented by haruyuyu at 2009-08-31 10:29
*ゆうさん
初めまして、お返事遅くなり申し訳ありません
ブログ見ていただいていたんですか、ありがとうございます
ゆうさんのMaryさんはシックなものですよね
黒よりエレガントな感じがします、丁寧なステッチぶりもうかがえて
進行状況を拝見するのが、楽しみでした
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
by haruyuyu | 2009-08-25 11:09 | Quaker | Comments(10)