ENGENS BLOMSTER ⑫

f0007651_10414428.jpg
f0007651_10415528.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME 
    L.N. 30-4654   ENGENS BLOMSTER


随分前に額装から帰って来ていました
やっとUPです(汗)

額縁屋のおっちゃん自慢のフレームだそうな
なんでもスペインの木とか?聞いちゃいない私(笑)

素朴な雰囲気に合うよう、あっさり仕上げに
どこに飾るか悩み、結局いつも見える居間のTVの上に
見上げるたび顔がゆるみます(^^)
[PR]
by haruyuyu | 2009-08-24 10:45 | FREMME | Comments(8)
Commented at 2009-08-24 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2009-08-25 10:55
*鍵コメさん
こんにちは~
ここは、新しくなったところであまりに殺風景なんで
主人が飾ったらといってくれたんですよ
新しい壁に穴をあけるのは勇気がいりましたけど
Commented by yukamikamama at 2009-08-25 23:59
わぁぁ~素敵ですね~♪ 目がハートになりそう!!!
額装おめでとうございます。\(^▽^)/\(^▽^)/
野の花にぴったりなシンプルさが良いですね。スペインの木?ですか?haruさんのお家の白い壁にピッタリですね。お顔が緩むのが良く分かります。
壁に穴をあけて飾られているのですね。羨ましい。。優しいご主人様ですね。(*^^*)
Commented by miistitch at 2009-08-26 01:30
はじめまして 素敵な額に収まりましたね。
刺し始めのときにおじゃましていて 今日SAL参加とのことでお邪魔したらすてきに額装なさっていて ほんとうにほれぼれです!
私も準備している作品です。いつの日にか・・・と
いいですね~~。
Commented by kawasoramama at 2009-08-26 02:00
額装で一段と魅力UPですね(*^□^*)
今すぐにでも取り掛かりたい衝動にかられています。
週末には、リネンの用意をしようかなo(^∇^o)
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:08
*yukamikamamaさん
壁が白っぽいのでぼやけるかな~とも思いましたが
今はずっと前からそこにあるかのように、なじんでいます
壁・・・ 穴開けました。新しい壁にあけるのは勇気いりました~(笑)
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:12
*ミイさん
初めまして、こちらこそいつもこっそりお邪魔しては
すばらしいフレメの数々にうっとり感激でした(^^)
アイディアもいっぱいいただいたり
サンプラー好きの私も植物や花はフレメが好きなんです
Commented by haruyuyu at 2009-08-27 10:14
*kawasoramamaさん
うふふ、始めますか! タイミングってありますよね(^^)
私も新しいフレメ1つ開けそうで・・・(笑)
SAL参加宣言をしたので、もうしばらく我慢かなです