Weather Wise

お盆も過ぎたのに、これから夏休みが始まるかのような
晴天続きのこちら
洗濯物も気持ちよく乾いていきます

それでも、朝夕は涼しくて  もうすぐ夏も終わりなのかな~ 

ぽっかりあいた1日、こちらを刺しておりました

f0007651_9432133.jpg

Book NO.145 [Weather Wise]より  (C)2008 The Prairie Schooler,Inc
布:40ct リネン  糸:DMC

今年の東京オフ会の写真をUPしてくださっている方のブログや
参加されたみささんの所で拝見して、小さくてかわいいな~と思い
私もステッチしてみました
(写真をUPしてくださって、見せていただけうれしいですね)

1over1 は無理なので、40ctで ( サイズ 4.5cm×6cmほど)


古びた写真立てにいれてみました


あああああー 中央の高い建物のてっぺんに赤い旗を刺し忘れています
これから刺しますー (汗)



画像入れ替えました
[PR]
by haruyuyu | 2009-08-18 14:26 | Prairie Schooler | Comments(4)
Commented at 2009-08-19 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2009-08-19 09:45
*鍵コメさん
おはようございます
いつもありがとうございます(^^)
ステッチャーさんのブログは魅力一杯、誘惑一杯ですね
Commented by みさ at 2009-08-19 10:51 x
haruさん、こんにちは。赤い旗の前の画像も見させてもらってましたが
ちょこんと入った赤い旗とてもキュートですねっ!
すでにお洒落な写真たてに入って素敵です。
こちらも晴天続きです。洗濯物気持ちよく乾くのうれしいですよね。
Commented by haruyuyu at 2009-08-20 10:29
*みささん、こんにちは~
この写真たてはお気に入りなんです。でも刺しゅうをいれるのは
ちょっと無理があって(笑) ガラスをとって無理やり入れてます
都会の額屋さんめぐりしたいなー