「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きちゃった その2


f0007651_8265352.jpg
とうとう買いました見本帳
眺めてはうっとりです
思い切ってよかったわ

それから小物作り用もかねた
チェックの布


今回はチャート2枚だけ
[Emblems of Innocence]/cherishedstchs と
[Silent Sampler]/rosewoodxstitch

Innocence 果たしてお仕立てが出来るのか!? かなり心配
サイトには他にも色々お仕立てものがあってかなり素敵
silent はチャートを見る限り、落ち着いた色彩です
秋に向けてがいいかな~

けっこう買ったわ、プチ魔王様じゃなかったな!
まだ、来るし・・・・
[PR]
Commented by ゆき at 2006-03-10 10:46 x
またまた素敵なお買い物♪
やっぱりね~ 大魔王様だったんだ(笑)
Innocenceは何になるのかな? ニードルブック?
他には何かくるんだろー 楽しみ♪

Commented by はるよ at 2006-03-10 13:31 x
うちにいる物欲魔王は小心者(?)らしく カ-トに積み込むものの最後のポチリまでいきません(^_^;)
やる気があるような無いような・・・・・
haruさんすごいよ~すごすぎるよ~
Commented by りっきょう at 2006-03-10 21:48 x
(=^m^)クスクス
プチならぬ大魔王様への献上品がわんさか送られて参りますのぉ(笑)
次の報告が楽しみですぞ♪
酔っ払い状態でコメしちゃってま~す♪
今夜はもう針持てそうにないわ(;´▽`A``
Commented by haruyuyu at 2006-03-11 12:53
ゆきさん>
Innocenceはなんてゆうか、じゃばらのパタパタ本もようなもの?
裏表モチーフがあります、どーやって仕立てるのさ!状態です
うそつきました、また追加で2枚チャート注文・・・ダメ人間ですわ

はるよさん>
ほんとにダメ人間です~ 手は1本チャートはわんさか
刺しかけもある・・・ どーしよ~ でもツボなのはほしいし
困ったものです(笑) これから爆ステッチです

りっきょうさん>
魔王様はやっぱり魔王様でした、魔力すごすぎ!
やばいです!やばやばです・・
おっ、ほろ酔い? 全然飲めないの私(すげー飲めそうって言われるけど、顔で飲まないやい!)
飲めないと、人生の半分損した気分ね・・オホホ
by haruyuyu | 2006-03-10 08:43 | クロスステッチ | Comments(4)