「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Simply Live] ③


f0007651_938151.jpg
[Simply Live]
(C) The Primitve Needle


上までステッチできました
ただ今、反対側も上に上に・・・
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2009-07-29 12:10
haruさん、こんにちは。赤のステッチ素敵です。
ほんと、文字の部分だけでも作品になるとおもいましたが、上も見させて
頂くとやはりいいですね。
↓のSAL、密かに進められてるのかな~なんて思ってました。
いつかの1色も楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2009-07-30 11:22
*みささん
こんにちは(^^)
いい感じの大きさで、いっそこのままの誘惑もありましたが
SALは頓挫中でございますの。でもリベンジしたいと思っています

東京オフ会、拝見しましたよ~
おお見たことあるぞと思っていたらみささんの作品ではないですか
すごい刺激一杯の充実した会なのでしょうね
若い方のフットワークのよさを尊敬します
見習わなくちゃ
Commented at 2009-07-31 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2009-08-03 09:16
*鍵コメさん
こんにちは(^^) 後ほどお邪魔します~
by haruyuyu | 2009-07-29 09:39 | Quaker | Comments(4)