「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり赤  [Simply Live] ①


今、巷で大人気の大型SAL
パート1が発表になったとたん
DMCの糸が揃っていたので、即効始めたのはいいけれど
どうも針が進まない

あの色とりどりも美しいけれど
2つ3つとモチーフを刺し進めてもるも
すっかりストップしたまま、放置です
出遅れたまま、もうすぐ終わるのね~

日本で、世界中で沢山の方がステッチされているなんてワクワクしますね
SAL参加の皆さんのステッチを拝見するのは、すごく楽しいし
このSALは全部発表になってから、いつもの通り
右下から、1色刺しで再スタートとなるでしょう(笑)
いつかね(爆)




私は何が好き?  やっぱり赤のサンプラーが好きだな
チャートはこれまた、色とりどりですが
赤です(^^)
f0007651_9182484.jpg

[Simply Live] (C) The Primitve Needle
[PR]
Commented by kawasoramama at 2009-07-24 10:40 x
大型SAL 着手したのは、早いほうだったのですが…
すっかり出遅れ者です(≧~≦;)
でも、みなさんのステッチを拝見しながら、
こんな選択もあるんだな~なんて、勉強になるいい場です。
haruさんといえば、真紅の薔薇のような、ラズベリーのような赤!!
来週には、すべてのPartが発表になるので、
楽しみにしてます。



Commented by haruyuyu at 2009-07-25 08:50
*kawasoramamaさん
このSALには期限がありませんもの
お互いマイペースでいきましょうね~
まだSAL参加表明もしてない私が言うのもなんなんですが(笑)
あの日本版ブログに次々UPされると本当に勉強になります
by haruyuyu | 2009-07-24 09:31 | Quaker | Comments(2)