「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


夏休みになりましたが、今日は朝から雨です
すかっと晴れませんかねー


週末、久しぶりにじっくり針を持ちました

刺したい候補は沢山ありますし、去年刺し始めたCHSの海が刺しかけ・・・・
結局、どれも気分が乗らず
こちらのフリーチャートを  「ひまわり」 です

f0007651_11165176.jpg

"Stitch-chart by TICROIXR"  http://crosketch.exblog.jp/
布:32ct リネン  糸:花糸

DMCでしたが、花糸でも刺せるようにしてありましたのでそちらで
黄色いひまわりに元気をもらい、金運UPを願いつつ(笑)西の勝手口に飾りました
[PR]
Commented by tonko at 2009-07-21 22:09 x
haruさん、こんにちは!
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~~。
でも、ヒマワリは元気になりますー♪可愛いぃ♪
私も年始からお財布を黄色にしてみました(笑)
そして↓完成おめでとうございます!
いつか私も~(はあと)憧れのデザインです。いいですね~♪
Commented by haruyuyu at 2009-07-22 10:03
*tonkoさん
こんにちは~ 暑いですね
こちらは朝から小雨でムシムシですよ
ひまわりって「夏」って感じが一杯でパワーありますよね
元気もらって夏休みを乗り切らなくちゃ(笑)
↓のデザイン人気ですね(^^) tonkoさんならさくっといけちゃいますね
by haruyuyu | 2009-07-21 11:19 | フリーチャート | Comments(2)