8角ピンクッション

f0007651_9471745.jpg
[Si le point m'e'tait compte']
↑のサイトのフリーチャートで
以前作ったものです
布:DMC 32ct 712番
糸:DMC 青103番 赤99番 (共に段染め)
赤は115番だと思っていたら
99番のちょっと明るい方でした


今、ちょっと寄り道して小さいもの刺してます
刺せたら、同じ様に8角ピンクッションに仕立てたいと、お裁縫小物って楽しい~
最近色々やりたい物が増えてしまって

暖かくなると家のことも色々気になるし、寒いと動かない、私
専業主婦なんだから出来るでしょ!って言われそうですが
これがなかなか・・・ 根がなまけものですから
昔はバリバリ!? 仕事もして、頑張って家事もしてましたけど
子どもが生まれてからは、いい意味でいい加減になりました(笑)
24時間営業の子育て中のママ達、がんばれ~ (おまえもなって、突っ込み聞こえそう)
でも気楽にね~ (私はお気楽過ぎ・・・ オホホホ)
[PR]
by haruyuyu | 2006-03-09 10:22 | 1色刺し