「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての交換会


Saboさん主催の 「biscornu交換会」 に参加しました
初めての交換会参加でございます
私のお相手はなんとtonkoさんでしたー

初めての参加で不安もあったのですが、仲良くしていただいている
tonkoさんで、今年初めのプチ交換会(笑)以来、ご縁があって
うれしい気持ちで作ることが出来ました

私の元に来てくれたのは、すばらしいbiscornu
もう、ばっちりストライクのうっとりもの

f0007651_92287.jpg
f0007651_9221879.jpg


きれいでしょ~
眺めててはニヤニヤしています





そして、私の作ったのはこちらの 「バラのbiscornu」
f0007651_927221.jpg
f0007651_9273657.jpg

(c)http://www.lesgrillesdeliselotte.com/

フリーチャートから選んでさしました
かがりもピンク系にしてちょっとくどいかと思いましたが
中央にバラのボタン? 紅白(おめでたいね~)でつけてみました

交換会主催のSaboさんと図案が同じという
びっくり衝撃のおまけつき!  あちらはエレガントなさすがのbiscornu
tonkoさん、すんません(汗)
今回の交換会は、完全にエビ鯛状態の私でした


最後に、Saboさん、素敵な企画をありがとうございました
tonkoさん、ありがとうございました
[PR]
Commented by はるよ at 2009-07-05 10:24 x
haruさ~ん!お久しぶりです!
いろいろお疲れ様でした。
リフォ-ムも 無事に終わられたんですね~♪
うちも・・・・なんですが ここにきて根本的に平屋にするか2階建てにするか もめてます(-_-;)

交換会 参加されてたんですね。
tonkoさんは さすがです!
haruさんのも かわいいわ~
私もクリスマスは参加したいなぁぁぁ
Commented by haruyuyu at 2009-07-06 09:41
*はるよさん
お久しぶりですー
すっかり潜っていましたが、またよろしくです(^^)
はるよさんとこもですか、私たちは平屋がいいなと思いますが
娘は2階建てっていってましたね。高い所がいいのでしょうか(笑)
物理的に無理なので平屋ですが・・・・

交換会、初参加のくせにあわただしくあせったものになってしまいました
クリスマスかー いいですね
Commented by tonko at 2009-07-06 10:25 x
haruさん、こんにちは~!
照ッ(〃ノ∇ノ) で拝読させていただきました。
すっかり今年は自分の中では、Quaker Year に
なっちゃってます。ハマリ物の押し付けで申し訳ありません~!
haruさんのピンクッションで、ふんわりと夢心地気分にさせていただいてます~(*^^*)
ありがとうございます~!
Commented by みさ at 2009-07-06 11:28 x
haruさん!!こんにちは~。すっかり落ち着かれましたか?
(テーブルも何だかステキ///^^)
素敵な交換会ですね。どちらの作品もとっても素敵だな~っと
思って拝見させて頂きました。私もい・つ・か参加してみたいです。
Commented by サボ at 2009-07-06 12:04 x
いぇ~い♪ おそろいですね~
(って・・・実際はtonkoさんとmarche*さんがお揃いになったんですよね。笑)
同じ図案でも、細かなところが違っていて面白くなってますね。
tonkoさんの物も また素敵・・・

フレメの大作、かなり進んできていますね~
もう少しですね、頑張ってください!
フレメには独特な透明感というか、清潔感がありますね。
糸はマットな感じなのに・・・不思議です。
完成を楽しみにしてます。
Commented at 2009-07-07 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るみ at 2009-07-07 23:59 x
ご無沙汰しております~。
とっても素敵な作品ですね!!
うっとりと眺めてしまいました♪haruさんの作品もすごくかわいくて
私はとっても大好きです!!
こうゆう素敵なデザインを選ばれるのもすごいな~と思います。
交換会、私は技術が伴わないんでとても参加する勇気がありませんが
こうして作品を拝見させていただくだけでも勉強になります!
Commented by haruyuyu at 2009-07-08 14:03
*tonkoさん
交換会ありがとうございました。押し付けだなんてとんでもない!
Quaker大好き、赤糸大好き者にとってお宝でございます
ピンクッションとかオーナメントとか中身の詰具合が難しいです
私はふわっとした感じが好きなので、少し頼り無い感じがあるかも・・・
でも、とても楽しかったですね(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-07-08 14:05
*みささん
ご無沙汰ーです。いつもいつもみささんの素敵なアイディア一杯の
ステッチで元気をいただいていました
ステッチしたい物も沢山あります。また、仲良くしてくださいませね
初交換会でしたがとても楽しかったです。みささんも是非に(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-07-08 14:12
*サボさん
コメントありがとうございます(^^) 主催されるのはとても大変だと
思いますが、あこがれのサボさんの交換会に参加できて
とてもうれしかったです
また、図案が同じだったなんて! BBSの画像を見たときの衝撃(笑)
tonkoさんとmarche*さんがお揃いに・・・ そうですよね
そうでした(笑) また機会がありましたら是非参加させてください
ありがとうございました

フレメもやっと完成しました。 清潔感・・ そうですね
うまく言えませんがリンとした感もありやさしい雰囲気もあり
大好きです
これは額装したいので、また見に来てやってくださいね
 
Commented by haruyuyu at 2009-07-08 14:13
*鍵コメさん
ありがとうございます。またステッチ楽しんでいきたいと
思いますので、よろしくー(^^)
Commented by haruyuyu at 2009-07-08 14:18
*るみさん
すっかりごぶさたです、またよろしくおねがいします(^^)
ううう、褒めていただいてありがとうございます
素敵なbiscornuのフリーチャートを公開してくださっていたので
ありがたいばかり(笑)
私も交換会に参加はかなり勇気がいりましたが楽しかったです
るみさんも是非に(^^)
by haruyuyu | 2009-07-05 09:37 | クロスステッチ | Comments(12)