「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きちゃった


f0007651_14103756.jpg
プチ魔王様の誘惑で、第一便

クジャクのハサミ
DMC糸
32ctDMC 薄紫
26番針



小物用に色リネンがほしかったので、初めて買ってみましたが
もうちょっと明るい感じかと思ったけど、実物はばばくさい 渋い色でした
この画像は明るく見えるな~
針は、前に買ったのと同じ。 私にはすごいフィットして使いやすかった
ちょっと短いかな DMC よりも
ハサミはね、欲しかったから

今回チャートは2枚だけ、早く来ないかな~ きてもまだ刺せないけど! 
[PR]
Commented by ヤマボウシ at 2006-03-08 12:33 x
刺繍用の小道具購入ですね。
ハサミ、これいいよねぇ~。私も持っていたんだけど、
旅行の時、飛行機搭乗の際に、検査で没収されちゃったのよね~。
刺繍の道具を持っていたのがまずかった。今はクローバーのハサミを愛用しています。私も、クロスステッチ用の針を昨日買っちゃいました。
京都の「すみや針」っていうところで。
Commented by katan_kotori at 2006-03-08 12:50
haruさん、ヤマボウシさん、私もはさみお揃いです〜。
これ、切れ味よくていいですよね〜。とりさんのも持っているけど、DMCのがやっぱり使いやすいです。ちょっと、うさぎさんとかもほしいな〜。
私も、最近チャート買いすぎで、いったいいつ刺すの〜?なかんじ。
オークションでもあれこれ買っちゃいました。。。オットには言えません。
爆ステッチの神様にきていただきたい、、、。
Commented by haruyuyu at 2006-03-09 09:42
ヤマボウシさん>
ハサミ没収!?そうか気をつけないと~ って、乗らない、乗らない(笑)
高いとこ怖いのです、あんな物がとぶなんて!いやー
実はもう1本別の所からハサミが来るのです(笑)
なんでしょうねー、ハサミばっかり。
針使い心地いかが?色々使ってみたいです

sakiさん>
きっとほとんどのステッチャーさんとお揃いでしょうね、このハサミ♪
実はこうのとりもうさぎもありますです、ハイ(笑)
もう何本もつねんって感じですわ
オークション参加したこと無いけど、掘り出し物で出会えそうですね。
ステッチの買い物、当然言えません、ええ誰にも(-_-;
ここだけの秘密です
by haruyuyu | 2006-03-07 14:26 | クロスステッチ | Comments(3)