「An Emblem of Love」経過その1

爆ステッチ!
何だかメダル枠を刺すのが、妙に気に入ってそればっかり

f0007651_101386.jpg
[An Emblem of Love] 
(c)2005 Ellen Chester
with my needle

物欲プチ魔王さま 降臨!
いやー、自粛中なのに
だめな私・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2006-03-06 10:12 | 1色刺し | Comments(5)
Commented by まつめ at 2006-03-06 16:12 x
haruさん、スゴハヤですなぁ、爆ステッチ!(笑)
そして、プ、プ、プチ魔王さま!?・・・大魔王さまに変身したりして…クククッ。
近々にUPされるんですね、きっと…。  楽しみだにゃ~ん
Commented by sprout at 2006-03-06 16:46 x
爆ステッチ始動ですね! ほんとに爆ステッチですよ~。物欲プチ魔王さま には大ウケです。うちにも物欲の神が貧乏神とともに住み着いてますよ~。クロスステッチものだけでないから非常にタチの悪い神さまたちです。いりますか?
Commented by dycorickyou at 2006-03-07 09:12
おはようさんです♪
見てビックリ!!
いきなり枠だらけなんだもん(笑)
目の数だけ把握しておけばチャート見ずにさせちゃうものね♪
魔王様の降臨でどんなお買い物されるのかな~
ウケケ(^ロ^)楽しみだわ♪
Commented by ゆき at 2006-03-07 11:06 x
爆ステ全開モードですね!!
枠からやるのっていいかも~ 後でガイドになりそうだし。
プチ魔王さまご降臨 おめでとう(笑)
自分の買い物も楽しいけれど、お友達のお買い物も楽しい~。
楽しみにしてるねー♪
Commented by haruyuyu at 2006-03-07 14:08
まつめさん>
早いかな~ でも枠ばっかりだから一杯刺してあるように見えるかも
プ、プチ魔王さまなんだけど、ちょっと成長してしまったかも!

sproutさん>
いりましぇ~ん!!(笑) とりあえずステッチ物限定でいらっしゃるようですからー
ちょっと小物作りばっかりだったから、いきなりトップスピードでした
今は制限速度モードです・・・おほほほ

りっきょうさん>
ビックリでした? そうなの目数だけなのでこんなことに。
すごい刺してあるみたいでしょ? そうでもないのよ
魔王さま、プチよ。プチかな!?

ゆきさん>
枠刺しやすかったです、いいガイドですよ
週末が全開なんのは、我が家が完全インドア派だから(笑)
出かけるのは図書館に行くか、温泉に行くぐらいなので・・・
お買い物お友達のも楽しいですね。すぐ誘惑されちゃうけど