人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BP Sampler 6 完成

BP Sampler  6  完成_f0007651_1331870.jpg

[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
(C) NEEDLEPRINT



ご・ご無沙汰しております・・・・(汗)

こちらとっくに完成しております
画像では少し赤い感じですが、実物はもうすこしオレンジかかった色です
ちゃんとぴったりの額探さないとね
さくさくと進んで、楽しかった~ (^^) 






しばらく大物のステッチはおあずけになりそうです

実は我が家、水まわりのリフォームをすることになりまして
住みながらの台所・お風呂・トイレと総とっかえです
お嫁に来たときから古かったからな~
随分我慢して使ってきたのですが、もう限界


まるで、ちょっとした引越しです
義父母の荷物がありすぎて、片付かんです
でも自分たちも生活を見直し、すっきり暮らしたい
果てしない片付けがんばりまっす


そんな理由でステッチが出来なくて(涙)
UPするものもなく
コメント欄もしばらく閉じておきたいと思います
お友達のところも読みにげですいません


工事にかかってもらえるのは4月ころかなー   はああ~
その頃には少し落ち着いていると良いけど・・・・
by haruyuyu | 2009-03-05 13:57 | Quaker