「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちいさなもの作ってました


f0007651_1084245.jpg


黒:[Time] (C)primitivebettys 40ct リネン / DMC310番
http://primitivebettys.blogspot.com/ フリーチャート

赤:[QUAKER TIME] (C) Lune d' Automne 32ct リネン / DMC 815番
http://lunedautomne.over-blog.com/  フリーチャート



素敵な黒の1色刺しのQuakerサンプラーをGETしたので
またQuakerです(笑)
その糸専用のスレッドホルダーにしようと思います

赤の方は、32ct に 1over1 です
こちらはピンクッションに

小さいものはかわいらしいです。作っていて和みます


「Nashville Market」ですね、次々と新作が発表されていて
目の毒です!
いけないいけないと思いつつ、3つばかり予約ポチしてしまいましたー(汗)
[PR]
Commented by spirallife at 2009-02-19 15:10 x
どちらも素敵ですね~♪
ホント、惚れ惚れです。

haruさんの作品を見て、あ~私は一色刺しが好きなんだなぁと、改めて気付かされました。
思わず、Un petit fil rouge m'a ditも買っちゃいました。
Commented by みさ at 2009-02-19 17:25 x
こんにちは~。とても素敵な小物ですね。特に黒の方が好きです。
そして素敵なサイトも知らなかったのでとてもうれしいです。
黒のQuakerサンプラーどんなのかな~?とても楽しみです。
私もいけないいけないと思いつつ、少しばかりポチしてしまいました(汗^^
Commented at 2009-02-21 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonko at 2009-02-22 11:25 x
haruさん、こんにちは!
40ctと1over1、どちらも素敵ですね♪
フリーチャートをご紹介くださってありがとうございます!
先月のお買い物がまだ届かないので、
今のところ気持ち抑えられてます~^^
Commented by haruyuyu at 2009-02-23 11:17
*spirallifeさん
こんにちは(^^)
小さいものはすぐ完成して楽しいですよね
Un petit fil rouge m'a dit 購入ですか!
ぜひ、沢山刺して楽しんでくださいませ~
Commented by haruyuyu at 2009-02-23 11:19
*みささん
うふふ、黒の方ですか~ 私もこのそっけないほどシンプルなのが
すごく好きです
他のフリーチャートもいい感じでしょう?
みささんもポチッとですか、お互い誘惑に弱しですねー
Commented by haruyuyu at 2009-02-23 11:21
*鍵コメさん
海外ステッチャーさんは、とっても素敵な図案を惜しげもなく公開してくださるのでうれしいですよね
赤は1over1なので、みっちりしていていいです(自画自賛~)
Commented by haruyuyu at 2009-02-23 11:23
*tonkoさん
こんにちは~ ありがとうございます
スレッドホルダーはtonkoさんに頂いたコブタちゃんを参考にさせて
いただきましたの
あちらは「赤」専用です。 お買物誘惑多しで困りますわ!
Commented by msloveca at 2009-04-01 11:07
Haruさんこんにちは。
私もクロスステッチ大好きで、HaruさんのBlogにも時々遊びにこさせていただいていました。
Exciteはじめたのでお気に入りにさせていただきました☆
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by haruyuyu at 2009-04-08 10:33
*mslovecaさん
こんにちは(^^) はじめまして
見に来ていただきありがとうございます
バタバタしていてすっかりお返事遅くなりごめんなさい
またゆっくりお邪魔させていただきますね
こちらこそこれからもよろしくお願いします
Commented by mon_peinture at 2009-05-28 23:31
こんばんはー。
いつもほんと素敵な作品ばかりですね。
感動します。
ちょこちょこ遊びにきます。リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2009-06-12 10:21
*mon-peintureさん
こんにちは、すっかりお返事遅くなってごめんなさい
褒めていただきうれしいです。どれも素敵なデザインばかりですよね
すばらしいデザインを、私はひたすら刺すってかんじでしょうか(笑)
リンクの件喜んで!私もぜひリンクいただきます(^^)
こちらこそよろしくお願いします
by haruyuyu | 2009-02-19 10:21 | フリーチャート | Comments(12)