BP Sampler 5

f0007651_10564686.jpg

[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
(C) NEEDLEPRINT


折じわがくっきりついていて、失礼

少し寄り道しましたが、良い気分転換になって
ずいぶんと埋まってまいりました
[PR]
by haruyuyu | 2009-02-06 11:00 | Quaker | Comments(2)
Commented by まつめ at 2009-02-06 16:08 x
haruさん、こんにちは♪
めっちゃ進んどる!さすがです!
この様子からだと、もう見えてきましたネ♪

それぞれ刺し進め方に個性があって、面白い。
haruさんは ぐるりから、その中もぐるりからですね(笑)
私はハガキサイズのQuakerに手こずっています トホホ

↓の本、刺しゅう図案帖、私も買いましたよーいいよね~
クロスステッチノートと悩んだのですが…内容どうです?
Commented by haruyuyu at 2009-02-09 10:07
*まつめさん
こんにちは(^^) そうそうぐるりから~
何か安心するんですよ、その方が(笑)

クロスステッチノート、私は好きですよ。あっさりしてますけど
デザインされてる作家さんが好みなので
自分じゃうまくモチーフを使って組み合わせたりが出来ないんで
図案はいくつも欲しくなります
糸はアンカーですよ。DMCと違ってマットな感じなのかな?
こちらもちょっと惹かれてますの