LOVE 2

f0007651_10351269.jpg

[Un petit fil rouge m'a dit .... ] より I love you
2つ目を刺してます
同じ図案ですが、反転したものです
どちらも好きですが、綺麗だなーと思うのは今刺してる方
刺しやすいのは、断然、最初の方だね(^^)





久しぶりに本を買いました。
どれも発売を楽しみにしていた本です
あれもこれも刺してみたい~
f0007651_10353078.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2009-02-02 10:41 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by mikoshi3310 at 2009-02-03 10:29
とても綺麗な感じでシックなハートですね。私も右側の方が
好きだけど、刺す事を想像してなかなか始めることが出来ない
こういうデザインです^^
ハートのデザインを先週末から物色し始めてしまいました。
haruさんのハートどんな風に変身するのか楽しみです^^
本もとっても素敵そう!!また紹介して下さいね^^
Commented by haruyuyu at 2009-02-05 09:55
*みささん
こんにちは(^^) 私もこちらの方が好き
徐々に浮き出てくる感じがいいですよね
本はかなり素敵です。挑戦したいのが一杯でまた材料が・・・・(笑)
Commented by tonko at 2009-02-05 15:27 x
赤がいいですね~♪
反転だと、チャートを見るのがちょっと大変そうですが、
可愛いですね~♪
図案帖の方は、今日もワクワク見てます♪^^
こぎん刺しの本も悩んだんですー。やってみたいなぁ・・・と
思ってます。
Commented by kawasoramama at 2009-02-06 01:43
haruさん こんばんは♪
ご無沙汰してました。
私も、腰痛と頚椎を傷めていて、整骨院通い(≧~≦;)
PCも我慢、ステッチも我慢をしたのですが…我慢も限界で
そろり、そろりと戻り始めました。
↑の「刺しゅう図案帖」本屋さんで、パラパラ見のつもりで、手に取ったのですが一目ぼれしました*^▽^*
今年も、haruさんのいろんな作品を見るの楽しみです。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。


Commented by haruyuyu at 2009-02-06 11:04
*tonkoさん
こんにちは~
反転図案はすぐどこを刺していたか、見失います(笑)
でも、好きなんですよね
こぎん刺し、あまり古い感じがしないし、ちょっと気軽に始めてみようかと
おもわせます
布は使えそうなのがありますが、こぎん糸がないの
1度手に取って感触をみたいものです
Commented by haruyuyu at 2009-02-06 11:06
*kawasoramamaさん
こんにちは、腰と首だなんて!大変でしたね
私もひどいときはステッチ我慢でしたもの、その気持ちわかります
腰だけだったので、すぐ始めちゃいましたけど・・・
あまり無理されませんようにね
こちらこそ、よろしくおねがいします(^^)