「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LOVE


f0007651_11103960.jpg

[Un petit fil rouge m'a dit .... ] より I love you
布:40ct リネン  糸:マタルボン 815番


BP Sampler を少しお休みして、週末からこちらを刺しています
Isabelleさんの本は好みの図案が一杯♪
もすぐ完成しそうかも

2月のイベントを目指して(笑)
といっても若い頃のような盛り上がりはまったくありませんが
この時期ならではの図案を刺すのは楽しいものです



* 湿布の貼りすぎで、かぶれてますが
  腰痛は少しずつよくなっております
  ご心配いただき、ありがとうございました(^^)
  
[PR]
Commented by usako at 2009-01-27 15:30 x
私も腰をいためてシップをはっておりました。 おそろ~
なんていってる場合じゃないね。 私は運動不足です。
haruさんもコンつめてるから運動がいるかも…
でもよくなってきてよかったです。

それにしてもharuさんのステッチは細かい!
私なんかちょっと細かいと寄り目になってくるし~(笑)
でも細かいのでとってもきれいです。
私もみならってがんばろっと。

Commented by dangobongo at 2009-01-28 23:54
わぉ!
2月はそれがあったんですねぇ。
私はすっかり縁がなく忘れておりました。
進行中のステッチ、素敵なのができそう。
左にチラッと見えるのも素敵。
Commented by haruyuyu at 2009-01-29 10:08
*usakoさん
あら、おそろ~でしたか。 でもお大事になさって下さいませね
そうですね、運動不足は痛感しています
ステッチ40ct 1本取りなので糸がよじれなく結構綺麗に刺せますよ

*dangobongoさん
ありますねー 娘がいる割にはあまり盛り上がりませんけど、ウチは
最近は友チョコですって、昔はなかったです。そんなもん
ステッチはいい感じに出来上がりましたよ(^^)
左は本の表紙なんですが、こちらの図案もちゃんと載ってるので
いつかはと思っております
by haruyuyu | 2009-01-27 11:20 | 1色刺し | Comments(3)