人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BP Sampler 4

BP Sampler 4_f0007651_11164622.jpg

[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
(C) NEEDLEPRINT


BPは花が咲き揃いました(^^)


ご無沙汰です。腰痛でした(涙)
月曜の朝、起きた時から腰に違和感があったのですが
段々痛くなってくる
1時間くらいすると、座ってもいられなくて
その日は横になって過ごし、次の日に行きつけかかりつけの
接骨院にやっとの思いで(車を運転するのも一苦労)治療を受けに行きました
2日治療を受けて、やっと少しよくなってきています

いや~ いきなりです! 腰痛
重いものも持たなかったし、日曜はゆっくりしてたし・・・
思い当たることもなく、びっくり

腰をかばって、ゆっくりゆっくり家事をこなして
やっとPCの前に座っています
座ってしまえばOKなんです(笑)

みなさんも気をつけてくださいねー




BP Sampler 4_f0007651_1117487.jpg

さてさて、頓挫したフリーチャートですが、
こちらの企画物なんです

[SAL calenderier perpetuel]



(C)Par:http://carnetdebrodeuse.over-blog.com/

使われている糸がDMCのリネン糸なのです
糸が発売の時、買ったはいいが,使わずありました
おお~ いけるじゃやないと
始めたものの、まあ糸が切れる切れる
長さを調整しても、加減しても毛羽立ってすーっと切れる

私がすくい刺しをしているからだと思います
アップダウンで刺していればOKじゃないかな

でも、そこまでしたくない気分なので
放置です(笑)
図案はすごいかわいいのよ
by haruyuyu | 2009-01-22 11:41 | Quaker