「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悩みます


f0007651_13402664.jpg
Quaker a' 6 Mains
"broder ensemble"- Partie 2

(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre"
& Broder Ensemble



1色刺しで行こうと思っていたが、ちょっぴり赤も入れたくなった
で! partie1.2の図案で一番小さいモチーフを赤にしてみた

あと4回、全部刺し終えてまたほどくかも~?!
どーすんの!私 
[PR]
Commented by りっきょう at 2006-03-01 21:41 x
ふふっ(=^m^)
私もこれ始めちゃいました^^
実は私もハートだけ色変えたんですよ~(後は緑色)
まだpartie1の途中なのでもう少ししたらアップしますね♪
Commented by haruyuyu at 2006-03-02 08:15
りっきょうさん>
おはようございます、怒涛の掛け持ち?
すごいですね~ やっぱり、ちょっと色がいれたくなりますよねっ
また見せてもらいますね
Commented by sprout at 2006-03-02 08:21 x
もう完成ですか~。こうやってモチーフが増えていくとかわいさも増しますね。どこかに色を入れたくなりますが、どこに入れるか悩みますね。お仕立てのビッグウエーブはやってきましたか? 次のお仕立物も楽しみにします
Commented by haruyuyu at 2006-03-02 17:40
sproutさん>
企画物は初めてですが、次のモチーフがでるのが待ちどうしいです
センスなしには悩みの種ですわ~ sproutさんみたいにアイディアが
浮かばないのです(-_-#
ただ今べた凪でございます!次の波はいつかしらん、お楽しみ♪
by haruyuyu | 2006-03-01 13:52 | Quaker | Comments(4)