BP Sampler 3

f0007651_1625950.jpg

[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
(C) NEEDLEPRINT



順調に進んでいます


* フリーチャートは少し刺してみたのですが、頓挫しました(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2009-01-16 16:27 | Quaker | Comments(4)
Commented by mikoshi3310 at 2009-01-17 01:07
このQuaker、とってもいいですね~。外周と中のバランスが
とても好きで、我慢したけど、こうやって見させて頂くと、また
欲しくなるんですよね~。選ばれた、356もとてもいい色で好きです。
haruさんがどのフリーチャートを選ばれたか気になって
いたのですが~~^^(笑
Commented by まつめ at 2009-01-17 14:59 x
あぁ、ステキ~!  quakerってすんごくツボなんだけど
最後まで刺し遂げる自信がゼロです(-_-;)  一個のモチーフで達成感だわ(笑)
フリーチャート、頓挫しつつもきっと・・・haruさんなら いつかきっと…
私も、そのフリーチャートが何だったか知りたいっす♪
Commented by kiyo. at 2009-01-19 10:02 x
中身の詰まったquakerが並んでいますね。
赤の1色刺しはやっぱり王道だなぁと思います。
毎回真ん中から始める私には
外側から埋まっていく工程がとても新鮮です。
フリーチャートは頓挫とおっしゃらずに
リフレッシュ休暇ということでいつか復帰してくださいね~♪
Commented by haruyuyu at 2009-01-22 11:53
お返事遅くなりすみません

*みささん
BPは特にお気に入りなので、すごくステッチしていて楽しいです
356もあらためていい色だったなーと思っています
頓挫したのはとてもかわいいものです

*まつめさん
こんにちはー あはは、1つ1つはそんなに大きくないし
大丈夫ですって(^^)
頓挫の物は、モチーフだけワンポイントならストレスに
ならんかなと思っていまする

*kiyo.さん
そうですよね、1色刺し王道だと私も思います
外側から新鮮ですか? へんてこりんですよね~
リフレッシュ休暇・・・ なんていい言葉(^^)