「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さなサンプラー


2009年最初のステッチは、小さなフリーチャートから
2日の夜から針を持ちました

f0007651_1023154.jpg

(C)http://commelacigale.unblog.fr/
*こちらのブログ今は閉じられてしまっているようです

布:36ct リネン  糸:DMC 304/503
(2006とあった年号を2009に変更しています)

喜び   愛   家族   健康  
大事なものばかりです




Quaker サンプラーも始めました
[PR]
Commented by まつめ at 2009-01-08 22:13 x
haruさーん!あけおめです~。ご無沙汰しとりましたm(__)m
いろいろあるのさ、いろいろ…ネ。

知らなかったわ、このサイト…。
内容とモチーフの密集具合がいい感じだのに、もう閉店なの?残念

ツボにズキュンズキュンくるステッチばっかり刺してはる~可愛い~
↓Quakerの牛さん、超ツボ(笑)

ズッポリ泥沼に沈んでしまうこともありますが
これからもどうぞ長いお付き合いよろしくお願いいたします
Commented by haruyuyu at 2009-01-09 10:26
*まつめさん
あけおめです! いいのよいいの。お互い色々あるさあ~
ふふふ、まつめさん好みでしょ、でも閉じられたか別に移られたか
不明なのです。2006年DLだからな~ 残念です
フリーチャートは見つけたときに即効DLですね
Quakerの牛さん、去年の猫・ねずみに引き続きでして
くま、亀、うさぎ・新作はこうもりって・・・ 微妙ー
があるみたいですよ。持ってないけど

ズッポリ沈んでも帰ってきてねー こちらこそ仲良くしてくださいね


by haruyuyu | 2009-01-08 10:31 | フリーチャート | Comments(2)